こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日はお台場のヴィーナスフォートにてミニライブ&握手会を3公演行いましたヾ(o´∀`o)ノ

とても綺麗な空間で、ナイスガールトレイニーとして来て以来だったので懐かしく思いました(*^-^*)

今日でセカンドシングルのリリースイベントは、一旦終わってしまいますが、これからもイベントやコンサート、セカンドツアーにも遊びに来てください(^^*)

本当に今日は楽しかったな(〃'▽'〃)

お友達を連れて来てくださった方や、毎回来てくださる方、沢山いらっしゃって新鮮だなと思いました(●´∀`●)

同じイベントでも、来てくださる方はすべて同じではないので、いつも新鮮だなと思います(∩´∀`∩)

《告知♪》

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~


次は愛知県で行います(*^▽^*)

ぜひお越しください(屮°□°)屮

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{E173D908-5432-4A2F-9C0E-714E14283F26:01}

AD
いいね!(419)  |  コメント(54)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み