こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

アメトーーク早く見たい!藤井梨央です(≧∇≦)


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!!!


今日はお台場のヴィーナスフォートでミニライブ&握手会でした~(*´艸`*)


セカンドシングルのリリースイベントは今日が最終日!!!

栃木、愛知、岩手、静岡、福岡、宮城、京都、埼玉、広島、千葉、神奈川、東京、北海道、、、

色んなところに行かせていただいたなぁ…


たくさんの方とお会いできて、とても楽しいリリースイベントでした*\(^o^)/*


来てくださった方、来られなかったけど念を送ってくださった方、ありがとうございました♬(ノ゜∇゜)ノ♩


メジャーデビューのリリースイベントの時より

『初めましてです!』
って方や
『お友達連れてきました!』

って方がたくさんいらっしゃって本当に嬉しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


セカンドツアーも決まりましたし、またこぶしファクトリーに会いに来てくださいね!


本当にありがとうございました!

桜ナイトフィーバー、チョット愚直に!猪突猛進、押忍!こぶし魂

たくさん聴いてくださいね(≧∇≦)


写真はのむさん(野村みな美ちゃん)のお誕生日の時!

{2D476390-F6A5-4C28-B7CB-DC468A527394:01}




のむさんのバースデーイベント、近づいてますね!!

どんなことやるんだろ!笑


さて!
今夜は24:05~『MUSIC JAPAN』のオンエアがあります*\(^o^)/*

アメトーークとロンドンハーツとMUSICJAPAN!

今日は豪華ですね!!!!


だけど、わたしは録画したのですぐねまーす!


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!

AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み