こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんばんわ~😙~♪
田口夏実です!!



今日は北海道にて、
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
をおこないましたー!!!


なんと!
千秋楽~✨✨✨
1月2日から始まったコンサート、
もう2月20日で、今日まであっという間だったなぁ~って思います💭💭
時間なんて、何もしてなくても進みますもんね‥‥😅
そう考えると、ボヤーっと生活してる時間がもったいなく感じてきます~💧




ってか、前にも同じようなこと書いた気がする~(笑)
やだ~!ついにボケた~?😑






ボケたと言えば、、、、
同じ夢を何回も見た気がしたりするんです。
実際は全然違う夢を見てるのに。
‥‥やっぱボケた???💧
脳トレしようかな。。。







今日千秋楽だったんですけど、
千秋楽っていう実感全然なくて、普通にコンサート終わってから、あぁ終わっちゃったんだなって寂しくなりました(笑)





握手会にもきてくださってありがとうございました!!
オリコンウィークリーチャート1位、
とれますように✨


{3FCCA4D0-851F-4F21-8BF3-5C681E8D609C:01}



握手会終演後、藤井梨央ちゃんとケータリングの野菜を食べまくってました!(笑)


トマト🍅葉っぱ、グレープフルーツ、ブロッコリー、、、、、、、、、、、

      ! !!!アスパラガス!!!!




あたしねー
アスパラ好きなんだ~
知らなかったでしょ~?
あっもしかしたら、知ってる人もいるかもしれないけど‥‥
多分いないだろーなー


アスパラ、多分12本くらい食べました🍴
美味しかった美味しかった😋






お知らせ!
明日は、お台場ヴィーナスフォートにて、
ミニライブ&握手会を行わせていただきます!

3回公演になるので、みなさんよかったら3回とも来てください💘






あしたは日曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊





ps.飛行機ときどき、怖いときあるよね😩

                              ▷なつみ◁


AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み