皆さんお疲れなこ💓✨

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます😄‼️

今日は、HMV札幌ステラプレイス 店内イベントスペースにてトーク&握手会を行いました✨😁

予想以上に沢山の方が来て下さっていて
とても嬉しかったです(^-^)/‼️
ありがとうございます💓✨

私のキャラクター少しは知っていただけたかなー!?って思います😁笑


その後は、ニトリ文化ホールにて

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~が行われました‼️✨


今日で千秋楽・・・
早かった
でも楽しかったです(^-^)/✨

シャッフル曲では、エレジーズさんの印象派 ルノアールのようにをモーニング娘。'16の小田さくらちゃんと

Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんと
アンジュルムの中西香菜さんと歌わせていただきました✨😁

セクシーな曲です。。
中々やったことのない曲だったので
難しかったです・・・

見て下さった方どうでしたかね!?
でも新しい1面を見せる事ができたかなって思います💓😄


最近ね、メイクする時にアイライナーを田口夏実ちゃんにやってもらってます💓✨

今までは、私がしてあげてた立場だったんですけど最近たぐの方が上手くなってるのでやってもらってます😄‼️

明日もやってもらいたいと思います✨✨✨
明日は、メイクを少し変えてみよーかな😄

動画見て研究してるので(^-^)/💓


では、お知らせ📢

お台場ヴィーナスフォート 2F 教会広場にてミニライブ&握手会を行います😄💓

時間は、①12:30 ②15:00 ③17:30です✨
是非3回とも来て下さいね‼️

れなこ、待ってますよ😍✨
そして小川麗奈のバースデーイベントも決まっていますのでそちらの方もよろしくお願いします✨💓

詳しくはこちら↓


ではまた明日ね♩

以上、小川麗奈でした👋
バイバーイ✨💓
{9464733E-0E64-4255-8B1C-9AFA43766D32:01}

AD

コメント(53)