こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、ハロー!プロジェクトコンサートの北海道公演でした✨✨


北海道といえば・・・・・・


佐藤まさきさんの地元でーーーす💕💕💕


結構前に写真を撮っていつブログに載せようかなぁと思ってたんですけど、今日は佐藤さんの地元ということで載せちゃいます😁

{7A66348C-1703-41E3-8614-B07DE52393AD:01}




佐藤さんは、歌とダンスの表現力がすごくて、いつもパフォーマンスを見てます☺️


コンサートでも、毎回違う表現をしててほんとすごいです😚💕


私もいろんな表現をできるように頑張ります✨


そして、今日行きの飛行機で田口なつみちゃんと隣だったんですけど、私の肩で寝てるので写真を撮っちゃいました😁😁


{296CC696-D242-43F5-8973-B703F9A11100:01}




かわいいですね💕


《お知らせ!》


明日、ヴィーナスフォートでミニライブ&握手会を行わせていただきます!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/1b6b42a12487626ca9ff9b5f032b5d897950abb1/



是非お越しください!!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み