こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




はい!!!!!


みなさん!!!!


昨日のブログ、【かわいい彼】
メロン記念日さんだったのに
間違えちゃってました…😢




許してわん🐶♡ 笑







それとね、お父さんのあだ名の
『るぴ』の由来は、


パパ
ぱぴー
ぱぴよん
るぴい(お母さん命名)


です!!!笑



なんか、ぱぱがあだ名を作ると
原型から派生して変わってくんですけど、
ままがつけるあだ名は、
ぶっ飛んでるんですよね~。😅笑






ちなみに、ままのあだ名は、
『おのっちゃん』ですよん(*´ω`*)

由来とかは、明日書きますね!!✨








そして今日は、昭島モリタウンにて
ミニライブと握手会を
やらせて頂きました!(((o(*゚▽゚*)o)))✨




今日もたーーっくさん!
ほぼ365度くらいの!
お客さんが集まってきてくださってて
うれしかったです!!!!💕




そんな今日のミニライブでは、
自分たちの楽曲以外には
Berryz工房さんの【胸さわぎスカーレット】
を披露させていただきました!!


普段、8人が縦1列に並ぶところが
今日は奥行きが狭くて出来なくて
ちょっと変則ver.でした!( •́ㅿ•̀ )



でも、今日はコール禁止だったけど、
皆さんが盛り上がってくださってるのが
伝わってきて、
とても楽しくパフォーマンスできました!



ありがとうございましたっ!!(*´˘`*)♡







明日は、北海道にて
ハロー!プロジェクト コンサート
最終日が行われるので、
ぜひ遊びにきてくたさい!!!!!



私は、明日が最終日なので、
℃-uteの岡井千聖さんと
写真を撮れるように頑張ります!!!!💚



応援よろしくおねがいします~。。
。゜(´⊃ω⊂`)゜。






そしてそして、
Hello! Project  ひなフェス 2016
のチケットが明日から一般発売になるので、
まだ申し込みしてないよ!!!
っていう方は、
チェックしてみてくださいね(*´∀`*)♡









それでは、、、、


予告通り、今日は、
バースデーイベントでやるかもしれない、



 
☆Raccall Rap☆
(ラッコール・ラップ)
 
の全貌を発表してしまいます!!!😳😳



 
当日まで、予習をしっかり
しておいて下さいね☝(^O^)←てて先生


 
それでは、発表します!!✨





…………………………………………………………

 
 
☆Raccall Rap☆
(ラッコール・ラップ)

 
☆・・・桜子
◆・・・らっこ隊
 
 


 
☆ワーン・トゥー
・1・2・3フォーリンラブ クモン!

 
◆らっこー・らっこー・らっこー・らっこー
わ だ・さ く・(半拍)
・らっこー ×2回
 
※裏拍で手拍子(らっこの「こ」で叩く)


 
☆らっこ隊もそうでない人もみんな今日は
まとめてRaccall Rap!

 
☆踊る?(◆踊る!)☆歌う?(◆歌う!)
☆みんな笑顔で(☆◆盛り上がる!) クモン!

 
◆らっこー・らっこー・らっこー・らっこー
☆え ・ ぶりぃ ・ ばぁ ・ でぇ・ (※☆◆重なる)

◆わ だ・さ く・(半拍)・ らっこー
☆えびばでみんなでSay!らっこー(※☆◆重なる)

 
◆らっこー・らっこー・らっこー・らっこー
☆え ・ ぶりぃ ・ ばぁ ・ でぇ・ (※☆◆重なる)

◆わ だ・さ く・(半拍)・       らっこー
☆えびばでLove&Peace!らっこー(※☆◆重なる)



……………………………………………
 
 





Ps. 髪の毛を切った藤井梨央ちゃん💛




{419B1D67-B784-439C-804F-6511FA277ABB:01}

{E6554E96-79F2-4E79-B63E-261B79BC7256:01}






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
AD

コメント(56)