匂いフェチ〜 田口夏実

テーマ:
みなさんこんばんわ~
田口夏実です!!




今日は、学校3時間授業でした~
みんな高校に願書を提出しにいきました!
緊張してるんだろうなぁって思いました




そして、昭島 モリタウンにて
ミニライブ&握手会を行わせていただきました!!!


ここでは、メジャーデビュー日の前日にもミニライブ&握手会を行わせていただいたことがある場所なので、懐かしい気分になりました!


でもつい最近でも、広瀬彩海ちゃんと浜浦彩乃ちゃんと私でトーク&握手会をやらせていただいたので、そこまで懐かしい~!!って気分にはならなかったけど☺




今日もすごく楽しかったです~♪♪
ミニでもライブはライブなんだなぁーって思いました!(笑)
コール禁止でも、私の耳にはコールきこえてましたよ~(笑)






さてと。明日は北海道にてトーク&握手会を行わせていただきます!
この時期の北海道は寒いかな~💧
お洒落するためにはストッキングだけど、
寒そうだから極暖タイツにしようかな~💧悩む~😩
こぶしファクトリーの私服を見るためにも!是非お越しください✨







お知らせ💁


2/20(土)明日ですよー!!
「ひなフェス」のチケットが一般発売になりまーすっ✨
私たちに会いに来てください♡
チェックお願いします✨






               ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そう言えば、この前香水買ったんです!
可愛いくてついつい‥‥
それに結構いい匂いするし😍
私、きっと匂いフェチなんですよ!(笑)
いい匂いは鼻が勝手に覚えてるんです!!

{8B4022D0-9CF3-49B6-ACCC-D74FA5A202CA:01}



そんなにたくさん使うわけじゃないから、小さくて持ち運びやすいです!(笑)
他にもいい匂いないかな~😙~♪







あしたは土曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊





ps.夜は眠りた~い😭子守唄歌ってー😭


                               ▷なつみ◁

AD

コメント(38)