こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん今日もお仕事・学校
お疲れなこです✨💓

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます‼️😄

最近、幸せな小川麗奈です笑
いひひひひひひ😁笑


そんなこんなで・・・


今日は、モリタウン 東館1F 光の広場にてミニライブ&握手会を行いました(^-^)/✨

お仕事終わりなどや、学校などの終わりで駆けつけて下さった皆さんありがとうございます😄💓

もう本当に優しくて涙がでそうです。。。
感謝です💧✨

握手会でも、沢山の方が来て下さいました。
目が合ったらニコって笑ってくれたり手を振って下さったり本当に暖かいなって思います😄💓

私は、幸せ者です(^-^)/✨
これからも私の事好きでいてくださいねー


そして最近の私ですがメイクの動画を見るのにハマってます(^-^)/✨💓

色んなメイクの仕方があるから色々見て学びたいと思います😄‼️

メイクで人は変わるからね😁笑


では、お知らせ📢

明日は、HMV札幌ステラプレイス 店内イベントスペースにてトーク&握手会を行います😄💓

その後は、ニトリ文化ホールにて

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~が行われます😄✨


どちらも、是非お越し下さいね✨‼️
待ってます💓✨


そして、今年も3月19日・20日にHello! Project ひなフェス 2016が行われます✨

当日券もありますので
是非是非お越し下さいね✨💓

ふぁぁぁぁぁぁ
では、また明日ね♩
いい夢みてくださいね💤💓

おやすみなさい😄
小川麗奈でした👋✨

ps.メイク道具買いました💓✨
テンションマックスです(^-^)/‼️
{DB57B600-83D0-4C82-94F3-BC1C9EC8A27C:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み