こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の衣装は押忍!こぶし魂でした!藤井梨央です♬(ノ゜∇゜)ノ♩

昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


今日は昭島モリタウンでミニライブ&握手会でした~!!!


でもその前にちょっとした事件が…!


集合場所だったと思っていたところから8駅も離れたところが集合場所だと思っていて、、、


往復40分、時間を無駄にしてしまいました…(笑)





着いたー!って思った時に周りに人がいな過ぎて確認したら全然違うところにいたんですΣ(゚∀´

焦りました~((°A°;))



イベントには間に合ってよかったです!(笑)


昭島モリタウンは前回メジャーデビューの前日に来たことを覚えてます!!!


コールは禁止でしたが、握手会でみなさんとたくさんお話出来て楽しかったです\(°∀° )/



そーだ!
髪の毛切ったんです!

{E2796299-4FC8-4039-8767-DE2F16F97268:01}




前髪はすぐ伸びちゃうから少し短め!笑


トリートメントもしてもらったのでツルツルピカピカとぅるんとぅるんでーす(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



この調子で明日は北海道でハロー!プロジェクトコンサート最終日、全力を出してきます!


このメンバーでのダンス部も最後だ~(><)

少し寂しいなぁ~!!!
お時間ある方は是非来てくださいね!


それに!
明日はハロー!プロジェクトコンサートの前に

HMV札幌ステラプレイス

にて、トーク&握手会をさせていただきます!!!

時間は11時から
トークは観覧無料です!
待ってますね~(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてそして!
明日から
「ひなフェス」のチケットが一般発売になります♬(ノ゜∇゜)ノ♩


こぶしファクトリーにとって初めてのひなフェス!
8人中5人がシャッフルユニットやソロに選ばれてますので要注目です*\(^o^)/*

(わたしは落選しました。笑)


さらにー!!!
先日、広島へ行ったときに取材をしていただいたペコマガが公開されました~(*≧m≦*)



広島県広島市中区にある『アイダウィズカフェ』素敵な雑貨も売ってたりしてとてもお洒落なカフェでした!!!

ご飯も美味しかった♡

見てくださいね~!

レポーターの彩香さんもとっても優しくて、ハロコンの広島公演も見に来てくださったんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

またお会い出来ますように!!!



それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!


MUSIC STATIONさんのランキングにこぶしファクトリーが!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お友達や家族から連絡が来ました~!
嬉しっっ♬(ノ゜∇゜)ノ♩


いつかはスタジオでパフォーマンスができますように!


AD
いいね!した人  |  コメント(80)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み