こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんわださく!🌸



携帯が無いって不便!!!!
和田桜子です♡



昨日のブログで、携帯が水没したって
書いたじゃないですか。

それで、今日学校行ってる間に、
お父さんが携帯屋さんに行ってくれて
新品のと交換してくれたんですよ!✨



だから、携帯は帰ってきました😊





ですが。。。



データが全部きえました😵😵😵😵😵






ショッキン、、、


グーググーググーググーググーごぉー!





笑笑





小学校の頃、お友達とこのネタにはまって
よくやってたのを思い出しました😁笑




はい。笑
でも、とりあえず、携帯はあるので
一安心です♡♡





るぴ~ありがとう~!!!!!


※ るぴ=お父さんのあだ名





はい、携帯帰ってきて
るんるんでブログ書いてたら
電車乗り過ごしちゃいました😅笑









そんな今日は!!!!!





タワーレコード渋谷店さんにて
ミニライブと握手会を
やらせて頂きました!!(*^^*)




とーーーーっても熱くて
たのしいライブだったと思います!!!




今日は2公演あって、より多くの方と
コミニュケーションをとれたし、
美勇伝さんの【かわいい彼】や、
Berryz工房さんの【恋の呪縛】など
盛り上がる曲もやらせて頂き、
素敵な時間を過ごせました💕




そんな今日のイベントでは、
ある発表がありましたね!!!!!!!!




それは、、、



こぶしファクトリーのーー????



第2回目となるーーーー????






単独ライブツアーが決定しました!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨




本当に嬉しかったです!!!!!!!!




さっそく明日から、
ファンクラブ先行受付が始まるので
ぜひぜひチェックお願いします!!!💕










そしてそして!!!!


落ち着いて聞いてくださいね…!!!!!



 
BDイベントの一部分をあえて
ここでご紹介!!✨



 
その名も・・・
 
☆Raccall Rap☆
 
 

詳しいことは当日一緒に
説明&盛り上がりましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))


 
後日、詳細を発表します!!☺️
 
おたのしみに!!!♡







では、またねん♡
{150072AD-C6ED-470F-9F70-4571A7AE461A:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み