こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆さん今日も学校やお仕事
お疲れなこです😄💓

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます✨

昔の歌(最高)‼️‼️‼️‼️‼️
すみません。
叫びたい気分だったので😂

本当にいい歌ばっかりだな( ;  ; )💓


話は変わりますが・・・
今、両肩痛いです・・・💧

もうやばいですね笑
誰かに揉みほぐしてほしいです。。。

誰かお願いしますーー笑
まぁとにかく自分で頑張ります。笑


そんなこんなで・・・


今日は、タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIOにてミニライブ&握手会を行いました💓✨

来て下さった皆さんありがとうございます
((o(´∀`)o))ワクワク✨

汗やばかった笑
ポタポタやばかったです笑💧

拭いてるのにでてくるパティーンのやつです
笑笑😜

2回公演で楽しかったです💓
盛り上がりが凄かったです٩(*ゝڡ◕๑)۶✨

『ウォイ‼️ ウォイ‼️』ってね。


そして、嬉しい発表がありました✋
こぶしファクトリー2回目のツアーが決定しました💧✨

気持ちが高まってます💓✨

とっても嬉しいです・・・
こんなに早く出来るとは思ってなかったです。

頑張りますので😁
皆さん是非お越し下さいね💓✨


人って色んな感情をもってますよね‼️
怒ったり、泣いたり、笑ったり

素敵だな💓✨
あっ、急にすみませぬぬぬ

ふと思ったので笑💧


では、お知らせ📢

明日は、モリタウン 東館1F 光の広場にてミニライブ&握手会を行います✨‼️

詳しくはこちら↓

是非是非お越し下さいね✨💓
れなこ待ってます😁笑

そして、小川麗奈のバースデーイベントも決まっていますので是非お越し下さいね✨💓

詳しくはこちら↓


ではまた明日ね👋
いい夢見てくださいね😪

バイバーイ✨💓


ps.もっと女子力あげたいな。
どうしたらいいと思います!?✨
{94A1C3B2-5A0B-4CF1-8C30-49B2907759D3:01}

AD
いいね!(391)  |  コメント(61)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み