ドジ姉さん♡広瀬彩海

テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はタワーレコード渋谷店さんにて、ミニライブと握手会を行わせて頂きました!!

友達が来てくれたらしいんだけど、人が多すぎて入れなかったって!
ごめんね~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でも昨日に引き続きたくさんの方が来て下さって!
握手券も完売!ありがとうございます♡

2回公演でセットリストも変えて!
とても汗かきました!

熱いライブになった!!!

来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!♡

そして!こぶしファクトリーのセカンドツアーも決まりました!!!

明日からファンクラブ先行受付が始まります!!!
たくさんの方にまた会いたいなと思ってます!
ぜひお越し下さい!!
お待ちしています♡

そして、明日は昭島モリタウンでミニライブと握手会!
イベント続きで幸せだあ!♡
まってます!

そして!今日は学校から集合まで少し時間があったのですが、
ばったり堀江葵月ちゃんに会って!!

2人で時間潰しました( ̄▽ ̄)

こぶしの渋谷に飾ってある看板が見えて、あ!あれだー!って話したり、

なんかステーキ屋さんがあったんだけど、
葵月ちゃんが、
「きぃ、ちょうど一年前にお客さんとしてハロプロのコンサートなぎなぎ(橋本渚)と見に行く前にここでご飯食べた!」
っていったんです。

あれ?もう一年前ってハロプロ研修生だったよね??
って思って言ったら

「あれ?きぃって去年も夏のハロコンでたっけ、、、あ!今冬じゃん!!!」

葵月ちゃんの脳内カレンダーは去年の夏で止まっていて、今を夏だと勘違いしたようです。

伝わってます?
これすごい面白い話なんですけど、、

そんなよく分からない葵月ちゃんだけど、お姉ちゃんみたい!!
たくさん話を聞いてくれます!!
何かあるとなんでも葵月ちゃんに話しちゃいます!

好きだよ!

まあまあ。(笑)

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
鼻がかゆい!目も喉もかゆい!

{984FE321-463E-402F-B2E7-68797C286712:01}


AD

コメント(57)