携帯じゃぼんっ!! 和田桜子

テーマ:
こんばんわださく!




今日は、おはスタに出演させていただき、
夕方は、川崎のクラブチッタにて
発売記念イベントを行わせていただきました!!!✨


おはスタ見てくださいましたか~??
ありがとうございます!♡



おはスタでは、目標が書いてある紙に向かって猪突猛進していく!!!!
という企画をやらせていただきました!!✨


大きな声で目標を言って、走るときに

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

とか、言ってもいいよ~ってスタッフさんに言われたので
実践した結果、、、、





『 なるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 』




で、声が裏返り、猪突猛進しすぎて、クッションから落ちそうになりました(^^)/





でも、とっても楽しかったし、出演させていただけて嬉しかったです!!!♡♡






発売記念イベントでは、とーーーーってもたくさんの方が
来てくださって、盛り上がるライブでした!!!


ありがとうございました~✨


今日は、オリコンデイリーチャート1位を
獲得できました!!(*'▽')



これからも、勢いを増していけるように頑張るので
応援よろしくお願いします~!♡







Ps. 昨日の夜、携帯をお風呂に落としちゃったので
パソコンでめちゃ時間かけて打ちました!(笑)

なので、写真も無いです~(´;ω;`)

明日、復活予定....!!!!!!!!!✨✨





では、またねん♡

AD

コメント(67)