スペシャルday!!野村みな美

テーマ:
今日も寒いですね~❄️

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、リリース当日ですっ✨

=2/17!!!!

イベントもあったのですが、なんと!なんと!会場へは約900人近くの方が足を運んで来てくださいました(≧∇≦)

本当に嬉しい限りです。。


握手会にもたくさんの方が来てくださっていて、こぶしファクトリーは、たくさんの方に愛され、支えられていることを改めて感じました!!


皆さん!ありがとうございました^ ^



私たちにとって2枚目となるトリプルA面シングルシングル、
「桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂」
の曲紹介を自分の言葉で下に書いたので是非、読んでいただけると嬉しいです!!!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「桜ナイトフィーバー」

この曲は事務所の大先輩KANさんの曲をアレンジカバーさせていただいている曲です。
こぶしファクトリーにとって、新たな一面を皆さんにお届けできる、そんな曲になっているじゃないかな?と思います。
とってもポップで、明るい、かわいらしい曲になっているので、小さい子から大人までたくさんの皆さんに楽しんで頂ける曲だと思います!!!!
史上初の桜目線で書かれた歌詞にも注目です!!!!


「チョット愚直に!猪突猛進」

猪の耳をあらわして踊っている、イノシシダンスがポイントです!!
ライブに遊びに来てくださった時には一緒に真似してやって下さると嬉しいです!!!!
そして、MVでは壁に向かって猪突猛進していたり、キメ顔でワンショットを撮ったりと見所沢山になっています!!
個人的にサビの歌詞が大好きなので、皆さんも聞いてみて下さい!!元気が出ます^ ^
ちなみに、一度聞いたら耳から離れないフレーズにも注目です!!
↓↓↓コチラ↓↓↓

「押忍!こぶし魂」

タイトルにこぶしとはいっているくらいなので、今回のセカンドシングルの中では1番こぶしファクトリーらしい曲になっているんじゃないかな?と思います。
インパクトが強いメンバーカラーの学ランや、応援ソングのような歌詞にあった振り付け。
一人一人の個性や独特な表現の仕方が見所なMVにも、注目して頂きたいです!
↓↓↓コチラ↓↓↓
http://youtu.be/sRnDU6GQpvk


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



昨日の自己紹介に付け足し!!↓

好きな先輩
アンジュルムの和田彩花さん

好きな教科
理科、数学



あ!あと、苦手な食べ物と嫌いな食べ物の違いは、苦手な食べ物=進んでは食べないけど出されたら食べる。
嫌いな食べ物、食べない。(これは牛乳やお茶で飲み込むレベルに苦手な食べ物。)

あとは、また後日~!!

それでは、おやすみなみな~♥
最後まで読んでくれてありがとう✨

♡373♡
{133C61E6-54EC-4F0A-A75B-BC4A6BD9920B:01}

{E82A864F-AD2D-42DD-9607-709FB068F2A3:01}


AD

コメント(73)