こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんお疲れなこ😄💓

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます‼️✨

はいぃぃぃ
ここで一言言わせて下さいね笑✨

私、小川麗奈は前髪を切りました😄
今日来て下さった方で気付いた方いらっしゃいますか!?笑

もしわかったら、私の事大好きな方ですね笑
なかなかわかりずらいからねぇぇぇ

そうゆう細かいところにも目がいくのっていいことですよね笑✨

そんなこんなで・・・


今日は、川崎CLUB CITTA'にてミニライブ&握手会を行いました((o(´∀`)o))ワクワク💓

しかも、CD発売日‼️😄
もう沢山の方が来て下さっていて本当に嬉しかったです💧✨

デイリーチャートでは、1位をいただくことができました💓✨

皆さんのおかげです。
ありがとうございます‼️

でも目標はオンコンウィークリーチャート1位なのでもっと頑張ります😄💓 


では、お知らせ📢

タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIOにてミニライブ&握手会を行います💓✨

詳しくはこちら↓

是非お越し下さいね✨‼️
おやすみなさい😪
{AAB1C346-1AD9-4721-BFBC-86FF14E6CD15:01}

AD
いいね!(454)  |  コメント(67)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み