『ありがとう!!』井上玲音

テーマ:
皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、CLUB CITTA' 川崎にてイベントが行われました!

リリース当日ということで、おはスタにもこぶしファクトリー8人で出演しました(^ー^*)

生ライブで、チョット愚直に!猪突猛進を披露させていただきました(ゝω∂)

自分の壁をぶち破るという意味で、目標を書いた紙に猪突猛進しました(*・ω・人・ω・)

達成できそうなきがします(*ゝω・*)ノ


イベントでは、一曲目から熱気が感じられました(ΦωΦ)

皆さんのおかげでオリコンデイリーチャート一位という、とても嬉しい結果になりました(@^▽^@)

このセカンドシングルで、オリコンウィークリーチャート一位がとれるようにがんばりたいと思いますo(^-^)o

応援宜しくお願いします(●´∀`●)

《告知♪》

こぶしファクトリー 2/17発売 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会<2/18 タワーレコード渋谷店>

ぜひお越しください(屮°□°)屮

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{5BADE996-61E4-4BC6-8181-3C08B45BD194:01}

{9F26814C-F5C9-4FC7-A538-7CFE90F69C2C:01}

{E414683F-ED0E-414E-84A6-193B2BCA9CE5:01}

AD

コメント(65)