こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おっはまー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、『おはスタ』に出演させていただきました~✨✨✨


自分の目標に猪突猛進するというのをやらせていただいたんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!!


外で自分の目標を叫んだんですけど、今まで外で叫ぶってことをしなかったからすごく気持ちよかったです😁😁


そして、こぶしファクトリーのサブリーダー藤井りおちゃんは、バライティーにもっと出たいということで、小麦粉の中に飛び込みました✨

{7F9D0A57-BAC8-4ED6-B46E-EC074663D3D6:01}




藤丼だけが小麦粉の中に飛び込むって聞いたメンバーは、みんな私もやりたいって言ってました笑笑笑


なので今度は全員で小麦粉の中に飛び込みたいです😁✨


《たぐれなの寝方・・・》


今日朝早かったので昨日はホテルに泊まったんですけど、私と田口なつみちゃんと小川れなちゃんが一緒の部屋だったんですよ!!


たぐが、3人でお風呂に入ろ!ってうるさかったんですよ~笑


お風呂に3人も入れる広さじゃないのに!!



たぐれなが先に入って、私が次に入ったんですけど、私がお風呂から出てきたら、2人とも寝てるんですよ!笑


普通に1人ずつ横になって寝てると思うじゃないですか~?


でも、たぐれなは・・・・・・


{881F359D-7524-4464-8156-751A38699CE0:01}




亀の親子みたいに寝てるんですよ!😆


本当に面白すぎです笑


《そして今日は・・・・》


セカンドシングルの発売日でーーーす👏🏻👏🏻


川崎で、ミニライブ&握手会をやらせていただきました✨


盛り上がる曲がたくさんあって楽しかったです😁😁


そして、オリコンデイリーチャート1位をいただきました!!!


本当にみなさんのおかげです✨


ありがとうございます!


でも、私達の目標は、オリコンウィークリーチャート1位なので、まだまだ頑張ります💕


《お知らせ!》


2月20日(土)に、「ひなフェス」のチケットが一般発売になります!!!


私は3月19日の夜に鈴木あいりさん植村あかりちゃん羽賀あかねちゃんと一緒にパフォーマンスさせていただきます☺️☺️


ひなフェスでしか見られない組み合わせなので、是非お越しください😚💕


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み