こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

最高の1日でした!藤井梨央です!


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました(*≧m≦*)


今日は~、、、

ついに!こぶしファクトリーセカンドトリプルA面シングル

『桜ナイトフィーバー』
『チョット愚直に!猪突猛進』
『押忍!こぶし魂』

の、リリース日です!!!!


まずは、、

デイリー1位…!!!

有難うございます(TT)(TT)(TT)


今日行われたイベントでは、CD完売(TT)


更に、ミニライブでは入場券が足りなくなるほどたくさんの方が来てくださいました(TT)


会場まで来たけど、入れなかった方…

是非また見に来てください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


次はツアーで来れるように頑張ります(`ω´)


まあ明日も渋谷のタワレコでイベントありますしね!
待ってます*\(^o^)/*



朝は、おはスタに出演させていただきました!


ひとりずつ、今年猪突猛進したいこと!というテーマをもとに掲げた目標を書いた紙を、突き破りました!!!(笑)


わたしは
『バラエティー番組に呼ばれる女になる!』という目標を掲げ…


自ら小麦粉の用意されているマットにダイブしました\(°∀° )/


バラエティー番組のスタッフさ~ん!
お仕事待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


(笑)


{B29F3504-E477-47B1-ACA7-A1B88F4F07CF:01}



いやー。
元々の美白から更に磨きがかかりましたね( ̄▽+ ̄*)



(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!



小麦粉か花粉かわからないけど鼻がムズムズするよ。



番組を見てた方に、少しでも『こぶしファクトリー』と『藤井梨央』という名前を覚えてもらえてたらいいなぁ!!!


そして、バラエティー番組に出れるように頑張ります👍🏻


チョット愚直に!猪突猛進の作詞作曲を手がけてくださったヒャダインこと前山田健一さんがブログで

バラエティの夢、叶うといいね藤丼!

と、書いてくださりました(TT)


夢を応援してくださってるのも、藤丼って呼んでくださってるのも、、、

嬉しいかぎりです!

いつかヒャダインさんと一緒にバラエティ番組に出演できますように!

でもその前にもっと語彙力高めて頭の回転早くしとかなきゃなー。笑





それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!

AD
いいね!(510)  |  コメント(111)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み