こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はイオンモールむさし村山にて
ミニライブ&握手会がありました!!!

楽しかった~
、、って毎日言ってますね。(笑)

今日は押忍!こぶし魂の衣装でイベントを行いました!

割とレアですよね、これ(学ラン)( ̄▽ ̄)

どの衣装が一番好きですか!?
あやかはやっぱりこれ(学ラン)
でもどれも好きです!!

曲も三曲ともいい曲。♡
大好きです!こぶしの曲は全部好き。!♡

だからね明日リリースするシングルも、たくさんの方に知っていただけたらなあ!って思ってます(´ー`)

それは自分達次第なので、とにかく我武者羅に歌を伝えたいと思います!

頑張ります!!
だから応援して下さい!お願いします✨

明日はCLUB CITTA' 川崎でミニライブ&握手会があります!!
19時からですよ☆

そして!おはスタにも出演させて頂きます!!

ぜひチェックして下さい!!


いよいよだああああ!!!!!
緊張するけど、最善を尽くします♡
見ててくださいね!

明日、よろしくお願いします!!♡

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
皆大好き!!
{A1A265F0-D719-4EEA-AA46-AC0B1B0AF314:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み