こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんばんわ~。
田口夏実です~。





今日は、イオンモールむさし村山にて
ミニライブ&握手会を行わせていただきました~♡♡



どうやら今日は、
【フラゲ日】
らしいです!!



なんたって、セカンドシングル発売日前日ですもんね✨
うーん。
ちょっと実感わかないけど、なんか緊張しますね‥‥😅






てかてかてかてか!?
今日、ミニライブ&握手会の前にね髪の毛を切りに行ったんですけど。。


ずっと伸ばしてた前髪も鼻の穴のところまで思い切って切ったんです!!!!



みんな、今日会ったら気づいてくれるかな~ってちょっと楽しみにしてたのに、、、、、、、、




握手会で気付いてくれた人、2.3人くらいしかいなかったです。。😭
でも、気付いてくれた方すごい観察力ですね!!!
嬉しかったです😇🐘💕
ありがとうございます







私にとって前髪を切るってことはかなり重大なことだったので少しだったとしても切れて、新しい気分になった気がします~♪~(´ε` )





新しい気持ちでいっぱいなので、明日からまたがんばろーっと!!👊





{06F83F30-3407-49A0-905D-8950ABEBFFCB:01}

{95432D06-C8EF-4C4E-BFB5-9541CD6A81AA:01}


どん。
ね??結構雰囲気変わってますよね😏


どうですかー!!!
変ですか???(笑)








そう言えば‥‥
今日のステージ、イオンモールの中だったので3階まであって、見上げるのが楽しかったです♪♪
あとは、エスカレーター乗ってる人が見てくださったり、わざわざ足を止めて見てくださってる方もいて、嬉しかったです!!




今日来てくださって方もありがとうございました!!!



お知らせ💁

明日2月17日
セカンドシングル発売日です!!!!

神奈川 【CLUB CITTA'】
にてミニライブ&握手会を行わせて頂きます!!
発売日なのでよかったら是非お越しください♡♡




そーしーてー!!!
テレビ東京 6時45分~7時30分
【おはスタ】にこぶしファクトリー出演させて頂きます!!!
出させて頂くのは、3回目なのでとっても嬉しいです!!!!



ちょっと朝早い時間ですが、よかったリアルタイムで見て欲しいです!!
朝は苦手‥‥って方はぜひ録画してください(笑)
お願いします✨





           ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そう言えば、2月15日はお母さんの誕生日でした~🎂
私からのプレゼントは、
【ピアスとハンドクリーム】
です!喜んでくれて嬉しかったです~




          ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



あっ!最後に‥‥
今日小川麗奈ちゃんが髪の毛切った私を見て、可愛い~って言って、よしよししてくれて嬉しかった!!!!


あっ!ちなみに浜浦彩乃ちゃんには、かつらみたいー!ってゲラゲラと笑われました!(笑)






明日は水曜日!
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばい!おやすみかん🍊



ps.みんながだいすきー!!!!



                               ▷なつみ◁



AD
いいね!(393)  |  コメント(63)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み