皆さん今日も1日お疲れなこ‼️

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます💓✨

美容室行きたいなーーー
枝毛ちゃんが凄いです笑💧

ボーーーって‼️
アイロンのやりすぎで痛んじゃってるのかもしれないなーーー

控えたいけど、アイロンしないと
ボサ子だし・・・

困っちゃうわね・・・笑💧✨
髪の毛テュルテュルになりたいな😁


そんなこんなで・・・


今日は、イオンモールむさし村山 1F ノースコートにてミニライブ&握手会を行いました((o(´∀`)o))ワクワク✨

いよいよ、明日発売日‼️
今日は、フラゲ日😄💓

フライングしちゃったー✨
てへぺろロン😁

平日なのに沢山の方が来てくださって
嬉しかったですぅぅぅ✨

ありがとうございます‼️‼️‼️
何か、発売日明日って感じしないです💓

前回の発売より、早く感じる😁
まぁ、とにかく頑張ります👋


では、お知らせ📢

明日はCLUB CITTA'川崎にてミニライブ&握手会を行います((o(´∀`)o))ワクワク💓

詳しくはこちら↓

発売日‼️
是非お越し下さいね✨💓

会場で待ってます👋


そしてそしてーーー‼️
小川麗奈のバースデーイベント決まりました
((o(´∀`)o))ワクワク💓

やっと決まったーーー💓✨
3月29日です😄‼️

皆さん、是非是非お越し下さいね♩
もし歌って欲しい曲とかあったら
言ってください💓✨

歌うか分からないけど・・・
何か今から緊張してきちゃったなー笑

でも頑張るよ😁💓


詳しくはこちら↓

いい夢見てね💓✨
ふぁぁぁぁぁぁぁぁ

眠いよー💤
スヤスヤ😪✨

バイバーイ👋💓
小川麗奈でした✨‼️


ps.写真は和田桜子ちゃん😁
さこちゃんさこちゃん
最近、麗奈に甘えてこない
悲しいな(இдஇ; )笑
{0BC8D66B-4491-4558-9901-DF58238540DD:01}

{08DF3FCE-61E6-45DF-AF52-EE55DFE5C4DE:01}

AD

コメント(74)