♡明日発売!♡浜浦彩乃

テーマ:
おっはまー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、イオンモールむさし村山でミニライブ&握手会をやらせていただきました✨✨


通りすがりの方とかが足を止めて見てくださって嬉しかったです☺️☺️


握手会にもたくさんの方が来てくださいました😁


たくさん話せたので楽しかったです!!


こういうイベントだと一人一人との握手の時間が短くてあまりしゃべれないんですけど、2月27日に名古屋で個別握手会があるのでそこでたくさんしゃべれるかなと思います😊💕


チェキ会もサイン会もあるので是非お越しください!!!


そして、明日2月17日にこぶしファクトリーのセカンドシングルが発売されます😁


いぇーーーーーい✨


是非聞いてください!


{CD795240-F50D-4DDC-8F38-E5ADF2F2F2DE:01}






《お知らせ!》

「アイドルもういっちょ」に浜浦彩乃が出演させていただきます!!

2/19(金)0時から

2/22(月)0時から


配信されます😁


是非ご覧ください!

{6A0BCB45-1DE4-4C3E-B3E9-33D43D626675:01}



明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡

AD

コメント(82)