どとぅー♡広瀬彩海

テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
ららぽーとTOKYO-BAYにてミニライブと握手会がありました!!

楽しかった!!!

五曲歌ったんですけど、、
もう汗だくで!
目の中に汗入って痛かった。(笑)

やっぱりね、歌とダンス楽しい
トークも最近は楽しめるようになりました!
前は噛まないように!あー緊張する!みたいな感じだったけど、、、、

ちょっと進歩、、、?

???

歌とダンスも成長できるように頑張ります!!!

あーーああ!もう、あと2日でリリースですよ!?

やばい

ほんとに。。
緊張してきた

はぁ。
大丈夫かな?うーんんん
なにが大丈夫かな?なのかよく分かんないけど

とにかく私たちに出来ることは頑張ることだから、
とにかく頑張ります!

応援して下さいね、、。!!

明日はイオンモールむさし村山で、ミニライブと握手会です!!!!

是非お越しください!!

リリイベラッシュ!最高かよ!🌟
大好きですです!
だって毎日ライブできるし、皆さんに会えるんだもん!♡
よーし、、気合い入れて頑張るぞ!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
私も写真ピースばっかりだから
ピースだけにしない!!

、、、ん??
わたし、も??。



寒いから風邪には気を付けてくださいね!!(笑)
{BDC6FCEA-5DE6-4231-A6E4-2DFED22C307F:01}

AD

コメント(55)