私が高まる瞬間♡ 和田桜子

テーマ:
こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日は、ららぽーと TOKYO-BAY にて
ミニライブ&握手会を
やらせて頂きました!!!💕


上の方にも見に来てくださった方がいて
とーーーっても楽しかったし、
今日はいつもよりお客さんと
たくさんアイコンタクトが
とれたとおもいます!!✨✨😳



嬉しかったです。♡





今日のミニライブでは、
自分たちの楽曲以外に Berryz工房さんの
【胸さわぎスカーレット】を
披露させて頂きました☺




この曲は、ハロプロ研修生として
活動しているときに
家で暇なときダンスを覚えようとして
練習したことがある曲なんですよ!!


でもその頃は、まずイントロの振りが
出来なかったんです!!!!


だけど今、こぶしファクトリーとして
パフォーマンスしてるんだな~
とか思ってちょっとだけ
しみじみしちゃいました😁♡




{CCD3C232-151D-4C34-9C58-8ECF178C088A:01}








なぜか、メロンパンを食べながらの
田口夏実ちゃん (゚ー゚*)。oO




{DCDD8A32-5971-4AB0-8F0C-62E25F0A0164:01}






か~ら~の、小川麗奈ちゃん♡



{E834067F-5258-4F57-98E1-2D9962DB03CE:01}







そして、Hello!Project 研修生発表会
2016   2月・3月  ~SINGING!~の髪型!!




昨日のブログのコメントで、

明日のブログ楽しみにしてる!』
っていう方と
『次の公演までの
    楽しみにするつもりだったけど、、』

みたいな方がいたので…



見たい人だけみてください!!!!♡笑





じゃじゃん*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*





………⇣見たい人だけゾーン⇣…………






{79B758F5-640F-41D4-A935-F8FAB9616920:01}







ちょっとこの写真だと
わかりにくいんですけど。。


てゆか、
直で見てもわかりにくですが 😁笑


右側の耳のうしろかたりから
顔周りの髪の毛で三つ編みをしてて、
三つ編みとおろしてる髪の毛を
合流させて巻いてます♡



編み込みしたかったけど
出来ないから三つ編みなんです。😵




編みこみは、練習中です~(*´罒`*)♡







………⇣みんな見るゾーン⇣…………






見なかった方!!!
2月28日(土)Zepp Nagoyaでの公演まで
楽しみにしていてください!😍♬


もう見た方も、もちろん髪型以外にも
見どころ満載の発表会なので
遊びに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ💕







そして!!!


アンジュルム 竹内朱莉さん
との写真!°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°




竹内さんは【ハロ!ステ ダンス部】として
パフォーマンスしているのですが、
とっっっってもカッコイイです!!!


大きいアクセントをとる振りが
あるときが特に私は、
わあああああああああああ♡♡♡♡♡♡
って!!!なります!!😍


{9887AB96-9F60-40FE-B753-8EB3E4F86C99:01}










では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚






AD

コメント(44)