皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、ららぽーとTOKYO-BAYにてミニライブ&握手会がありました(∩´∀`∩)

たくさんの方がきてくださって嬉しかったです
ありがとうございました(*ゝω・*)ノ


セカンドシングル発売まであと2日となりました(*^o^*)

緊張が高まりますが、楽しくイベントを行おうと思いますヾ(o´∀`o)ノ

今日は凄くテンションがおかしくて、握手会が楽しかったです(*^o^*)

初めての方もいたりして、凄く新鮮でした(ゝω∂)

いつも来てくださる方もありがとうございます!!


そして、バレンタインとしてカップケーキを作りました(●´ω`●)

それと、この前ブログで言っていたティッシュboxの落書きの写真載せますね(〃'▽'〃)

《告知♪》

イオンモールむさし村山 (東京) 19:00~ ミニライブ&握手会

イオンモールむさし村山に集合です!!


今の時期風邪やインフルエンザがはやってるから気をつけてね(ΦωΦ)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{2722678E-242B-4764-8AFD-BB70F060E618:01}

{F7122259-F8DA-4C60-9F6A-93C40D18AABC:01}

AD

コメント(43)