こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日の暖かさはどこいったんだー!藤井梨央です(*≧m≦*)


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました*\(^o^)/*


今日はららぽーとTOKYO-BAYでミニライブ&握手会でした~(*´v`)


TOKYO-BAYだけど千葉県!!!!

向かっているあいだに夢の国を通り過ぎました~(TT)


いーなーいーなーいーなー

行きたいなー
行きたいなー
行きたいなー
行きたいなー



鈴木香音さんもディズニー好きだからいつか一緒に行けたらいいなぁ…(〃ノωノ)


(自分からは誘えない…。)



はい!

今日はステージがちょっと特殊で楽しかったです!

それに、ショッピングモールだったので買い物途中に足をとめてくださった方もいらっしゃったりして嬉しかったです♬(ノ゜∇゜)ノ♩


コールは控えめで!ということだったので大きな声は出せませんでしたが、みなさんからの『念』!
しっかり届きました~ヾ(@°▽°@)ノ


リリースまであと2日!!!

渋谷には大きな看板が出ていますね(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても嬉しいです(*≧m≦*)


体調管理もしっかりしてますよ!

早寝早起き手洗いうがいヨーグルト!(飲むタイプ)


ヨーグルトはすごいんですよ!!

ほぼ毎年インフルエンザになってたわたしが飲み始めてから3年くらい1回もインフルエンザなってないんです(*`ω´*)


食べるタイプよりも飲むタイプの方が良いみたいですよ!!!

みなさんもインフルエンザ、気をつけてくださいね~*\(^o^)/*


ハロプロ研修生新メンバー、小野琴己ちゃんと!

{7326CAE1-DA3F-46DE-9E54-B7BF8B9EF77B:01}




加入当時の和田桜子ちゃんに似てると思いません!?


足が長くてとってもスタイルがいいんですよ~!

先日の研修生発表会ではモデルウォークを披露してました\(°∀° )/

すごい!!!!



さあ!
セカンドシングルフラゲ日である明日…!!

イオンモールむさし村山でミニライブ&握手会があります!


更に~!
今日はモーニング娘。'16の尾形春水ちゃんのお誕生日~!!

はーちんおめでとおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

はーちんとは目が合うと変顔をする仲です👍🏻

超美少女なのにギャグセンス高いところが最高!!!!


バースデーといえば、、、
わたしのバースデーイベントの申し込みも迫っております!!!

締切はリリース日である2月17日です৲( ˃੭̴˂)৴

迷ってる方は来てください!!!
わたしの初めてのソロイベントですよ!!!!

申し込みはコチラから!


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!
AD
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み