みなさんこんばん(・o・)わ👐
田口夏実です!





今日は、日曜日~♪♪
昔は日曜日ってすごい好きだったんですけど、最近はぶっちゃけ曜日感覚無くなってきてて、土日祝日が嬉しい!って気持ちがほぼ無くなりました( 笑 )




さーて。
今日は何の日でしょう。
バレンタインの日です。



そんな今日は六本木にて

「TOKYO IDOL LIVE」が行なわれました!


こぶしファクトリー出演させて頂きました✨





1部、2部どっちにも出演させていただいて、とっても楽しかったです♡♡
こぶしファクトリーは、やっぱり対バンLIVEだな!って思いました✨


すごい気合いが入ります👊
汗もたくさんかくことができるので、体にもいい気がするし!!




こぶし組の皆さんがたくさん来てくださっていて、おいおい言ってくださったり握手会にたくさん来てくださったり、とっても優しいなって思いました!!!




すごく嬉しいです!!




握手会では、バレンタインなのでやっぱり
「チョコちょーだい」
ってたくさん言われました(笑)
あっ
「クッキーちょーだい」も(笑)


エアーで渡すふりをするの、地味に楽しかったです♪♪
今日握手会に来てくださった方一人ひとりに、気持ちはチョコを渡しているので、貰ったつもりになっててください(笑)






そう言えば、去年は何も作らなかったけど今年は料理を頑張りたいと思ってるので、
クッキー作ろうかな~✨


でもなぁ。
クッキー、、、、、
めんどくさいなぁ。



気が向いたらつーくろ。















お知らせ
明日は、ららぽーとTOKYO-BAY
にてミニライブ&握手会を行わせて頂きます!!




明日から、セカンドシングル発売週です♡
だんだんドキドキしてきました~(TT)



オリコンウィークリーチャート1位をとれるように、精一杯頑張ります👊






明日は月曜日!
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばい!おやすみかん🍊




ps.最近眠りが浅いし、なかなか寝付けません。😭

                                  ▷なつみ◁

AD

コメント(37)