こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

暖かかった~!藤井梨央です!


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました~!



今日は六本木でTOKYO IDOL LIVE!


ニコ生で配信もしてましたが、見てくださいましたかぁ~???

盛り上がる曲ばかりだったので、飛ばしすぎて体力がもつかどうか心配でしたが全然大丈夫でした👍🏻


みなさんも楽しかったですか~?


今日はバレンタイン!ということで普段できないような企画もやらせていただいたり、とっても楽しかったです♬(ノ゜∇゜)ノ♩





握手会では初めましての方もたくさんいらっしゃいましたね!!!!


今日こぶしファクトリーを知って、このブログを見に来てくださった方!!!!



わたしたちは、2月17日にセカンドシングル
『桜ナイトフィーバー・チョット愚直に!猪突猛進・押忍!こぶし魂』
の、トリプルA面シングルをリリースさせていただきます!!


それに伴い、明日から毎日リリースイベントがあります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


明日は、ららぽーとTOKYO-BAY!

明後日からの日程はコチラから!


千葉、東京、神奈川などなど!
関東で行いますので、お近くの場合はお仕事帰りや部活帰りなんかに、是非足を運んでください(*´艸`*)


今日ご一緒させていただいたゆるめるモ!さんと!
{26AA33F5-1DF6-407F-A1F7-9EE552EF2160:01}



対バンライブで他のグループさんと写真を撮るときは、いつも推しメンを聞いて名前をあげてくださった方の隣で写真を撮る!という謎のこぶしルールがあるんですが、、、、


なんと!
赤色担当のしふぉんさんが私の名前をあげてくださったんです*\(^o^)/*


初めてです!!!

嬉しいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆるめるモ!さん、みなさん優しくて不思議な空気感が漂っていてとても可愛かったです!

またご一緒できますように!


さて!
明日は月曜日!!!

チョコを貰えた方も、貰えなかった方も、気持ちを切り替えてお仕事&学校頑張りましょうね!


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!


対バンバレンタイン…。
AD
いいね!した人  |  コメント(50)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み