こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんばんわいわいわいわい‥‥
田口夏実です!



今日は、ZeppTokyoにて

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~


初日((*゚Д゚)ゞデシタ!!



どどどどん!



数少ないリハーサルでしっかり仕上げることがちょっと大変だったんですけど、無事に初日をむかえることが出来てよかったです!!!



はい!

公演のタイトルにもなっているのですが、

【SINGING】

という事で、今回は歌に重点を置いていて、歌を魅せようってことになってます!!



前までは、どちらかと言うと【ダンス】ってイメージが私の中では大きかったんですけど、ガラッと変わって今回は歌ということで、いつもよりも歌を丁寧に歌おうって気合いも入りました✨✨✨




でも、歌だけじゃなくもちろんダンスも手を抜かないでやるぞって思ってやりました~




どうでしたかー?
楽しかったですかー???






私は思ったより緊張したんですけど、楽しかったです♪♪
今回の発表会でしか見ることのできない、ちょっとした楽しみもあるので、今日来れなかった方も、今日来てくださった方も、良かったらあと、大阪と名古屋で行わせていただくので、ぜひお越しください👊





そだそだ。
終演後の握手会にもたくさん方が来てくださって嬉しかったです♡♡
握手会は、皆さんといろんな話ができるので、楽しいです!!

ありがとうございましたー🙌🙌






お知らせ💁

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~


次回は2月28日 Zepp Nagoya にて行わせていただきます!
是非お越しください✨







そしてそしてそして!!
明日、2月14日は‥‥

【バレンタインデー】

です😋🍴

六本木で、

「TOKYO IDOL LIVE」が行なわれるのですが、こぶしファクトリー出演させて頂きます~✨


1部、2部とどちらにも出演させて頂くので是非お越しください♡♡
待ってます!!!




{F3973113-2270-4C4E-A583-ED78F9387624:01}


じゃーん🎸✨
押忍!こぶし魂の衣装~♪♪

メンバーカラーでド派手なんです~
この衣装大好きです✨



小さなこぶしを!ソリャƪ(˘⌣˘)┐
でっかく突き上げろ! 





この衣装で鬼ごっこすると、すごく汗をかきます!(笑)






明日は日曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばい!おやすみかん🍊




ps.happyなバレンタインデーになりますよーに(笑)

                                 ▷なつみ◁

AD
いいね!(450)  |  コメント(41)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み