こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんお疲れなこ‼️

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます✨

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~初日でした✨

東京公演っっっ
テンション高まりました‼️

来てくださった皆さん
これなかったけど
応援しててくださった皆さん
赤いサイリウム振ってくださった皆さん
小川T来てくださった皆さん
ありがとうございました

よーく見てましたよ✨
珍しく髪型もポニーテールで巻きました‼️

珍しいよー・・・
中々しないから‼️

写真載せようと思ったけど
写真撮ってないんですよー・・・

だから、ないんです。
ごめんなさい笑


では、お知らせ

明日は「TOKYO IDOL LIVE」に

こぶしファクトリー出演させていただきます✨‼️


是非お越し下さい✨
待ってます✋

明日はバレンタインだー
あのですね、私まだ作ってもないし
買ってもないです笑✨

作るか、買うかも迷ってます笑
あぁぁぁぁぁぁどーしよー・・・笑

まぁ、ちょっくら考えます笑
ではまた明日ね♩
{5779B107-D910-40A4-8E8A-33A46ECCEB17:01}


AD
いいね!(432)  |  コメント(62)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み