こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~の東京公演でした(^^*)

初日だったので、緊張感あふれるステージでしたヾ(o´∀`o)ノ

新人の子は初めての子もいて、話しかけられませんでした三c⌒っ.ω.)っ シューッ

でも、これから仲良くなりたいと思います(*ゝω・*)ノ

どんどん後輩も増えて来たので、追い越されないように、憧れて貰えるように頑張ります(〃'▽'〃)


楽屋では、つばきファクトリーの小片リサちゃんと、岸本ゆめのさんと、ハロプロ研修生の橋本渚ちゃんと席が近かったので沢山話しました(*´∀`)

凄~く楽しかったです(*・ω・人・ω・)

私は花粉症がひどいので、いつもティッシュboxを持ち運んでいるのですが、boxに落書きされました(^ー^*)

岸本さん『名前書いたら~??』

リサちゃん『そだね~♪』

φ(._.)カキカキ

でーーーん!

今度写真載せますね(*^o^*)


落書きが雑wwww

でも嫌ではなかったですwwww(●´ω`●)


《告知♪》


2/14(日)「TOKYO IDOL LIVE」にこぶしファクトリー出演します!

明日は、六本木nicofarreに集合(@^▽^@)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{ED4B55BF-B229-4F2F-B56D-8653A8F3815C:01}

AD
いいね!(373)  |  コメント(38)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み