おっはまー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、ハロプロ研修生発表会の初日でした✨✨


一曲目から大盛り上がりで楽しかったです😁😁


『桜ナイトフィーバー』を披露した時は、皆さんが『フィーバーフィーバー』って一緒に言ってくれて嬉しかったです😁💕


『チョット愚直に!猪突猛進』を披露した時は、みなさんがいのししダンスをやってくれたので、楽しかったです☺️☺️


『押忍!こぶし魂』を披露した時は、まだこぶしファクトリーのライブでしかやったことがなかったので、初めて生で見るって方もいたと思うんですけど、『押忍!』って一緒に言ってくださったので、良かったなと思いました😚


Berryz工房の『愛はいつも君の中に』をこぶしファクトリーで歌わせていただいたんですけど、いつもとは違うこぶしファクトリーを見せれたと思います✨


終演後には、握手会をやらせていただきました!!!


たーーーっくさん話せたので良かったです💕


本当に楽しかった😁😁

{AD7FA9E1-F553-4346-AA23-9A2E0CAC4C95:01}



《お知らせ!》

2/14(日)「TOKYO IDOL LIVE」にこぶしファクトリーが出演させていただきます!


こぶしファクトリーは、握手会も行うので是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡
AD

コメント(58)