こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

笠原桃奈ちゃんと仲良くなったよ!(笑)藤井梨央です(*´v`)


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました*\(^o^)/*


バースデーイベントで歌う曲…!
歌おう!って思っている曲や、
あ!こんな曲もいいかも!って曲など、良い曲がたくさんあってとても参考になりました!

ありがとうございました!!

当日、楽しみにしていてくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


バースデーイベントの申し込みはコチラから!



そして、本日はHello!Project研修生発表会2016 2月・3月~SINGING!~

初日!Zepp Tokyo!!!!

いぇーーーーい!!!!

来てくださった方、来られなかったけど念を送ってくださった方、握手会だけでも!と来てくださった方、ありがとうございました♬(ノ゜∇゜)ノ♩



今回からタイトルが変わって、新しい発表会になりましたよ!!!

色んなところでビックリしたことがたくさんあったんじゃないでしょうか??(笑)


踊りながら、みんなどんな反応するのかなぁ~ってニヤニヤしちゃいました!笑


それから!
今日はハロプロ研修生に新しく加入したメンバーのお披露目もありました!

写真は全員と撮れたんですが、まずは野口胡桃ちゃん!
{D48BFB41-25B7-4F20-A98B-D1DE47590F54:01}




くるみちゃんは藤井梨央を美化させた感じ

と、巷で話題になっております。笑


どうですか?
似てますかね~?笑


ショートカットのところや目が茶色いところが似てるかも♪

モニターで映ってるくるみちゃんをみて、自分でもちょっと似てる!って思いました!笑


こんな大人っぽいルックスでまだ中学二年生なんですよ( ゚д゚)

井上玲音ちゃんや羽賀朱音ちゃんと同い年!?!?

見えない見えない!(笑)


背も高くてThe 美形!
って感じですね~!

大阪出身なので少し訛っているところも可愛いです!!!


ほかのメンバーもまた紹介しますね!!


さて!
明日は六本木でTOKYO IDOL LIVE!


2回あるんですが、各ライブ終了後握手会もありますので是非お立ち寄りください!


そして!
今夜25時~
『中島早貴のキュートな時間』

の、オンエアがあります!!!


どちらも楽しく収録して、面白い内容になっていると思うので、聞いてくださいね!


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!

AD
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み