みなさん~└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘
こんばんWAO!!!!
I am  Natumi Taguchi !!!




さて。
今日は朝目覚めが悪かったです(TT)
夜更かしをしてた訳じゃないのに
眠い。眠い。眠い。



更に今日は不運が続きました‥‥😢😢
①朝は目覚めが悪くて少なくとも五度寝。
②ぎりぎりまで寝てたせいで朝はバタバタ忙しい。
③バスに乗る時間の3分前に家を出て、朝から猛ダッシュ。
④バス亭に着いたけど、バスが来ない。
⑤バス4分遅れて到着。今度は電車に乗る時間が迫ってくる。
⑥駅に到着。あと2分で電車がきちゃう。またまた猛ダッシュ。
⑦改札にて、Suicaチャージが切れてた。
電車乗り過ごし決定。




こんな感じです。😭
その後も色々と問題が起きて今日は不運だなぁと思いました‥‥。




‥‥。よくよく考えてみると、自分が悪い気もする‥‥😅





お家に帰ってきてからも不運は続きました(笑)
家に帰って速攻お父さんと、言い合いになりました。。。
怒らせないようにするの、難しいです😭
どうしたらいいですかね?。





1日何やっても上手く行かない!
そんな日もありますよねぇ。
でも、そんな日こそ笑わないと行けないですよね~。
今日は、笑顔を忘れちゃった1日です😭
たまに、ポーカーフェイスになりたいなぁ。
なんて思う時もあるんですけどね‥‥
私にはポーカーフェイス、絶対できない(笑)
だから、笑顔☺




               ♡♡♡♡♡♡♡♡




 最近髪の毛もう少し切りたいなぁー
なんて思いだしました!
特に理由は無いけどねー!



                ♡♡♡♡♡♡♡♡




{697F239C-52ED-42EA-8FB1-669C4E908707:01}



これまた浜浦彩乃ちゃんと!
ココ最近はまとの写真ばっかり載せてるけど、はまとの写真しか載せれる写真がないのです。。。。
明日いっぱい写真撮るから、
ゆるしてくれーずん!



さて、これも物語を想像して写真とりました!
どんな物語でしょうか!
それはみなさんの想像にお任せします。(笑)





            ♡♡♡♡♡♡♡♡♡







お知らせ💁

明日は、ZeppTokyoにて

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~

を行わせて頂きます✨

終演後には、こぶしファクトリー握手会もやらせて頂くのでそちらも是非お越しください!!





明日は土曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばい!おやすみかん🍊




ps.しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか。👌


                               ▷なつみ◁

AD

コメント(47)