こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさんこんばんは!でありますすす
田口夏実改め中佐で、あります~✨




最近の座右の銘は、
【遊べるだけ遊べ、疲れたら寝ろ】

であります。((*゚Д゚)ゞデシ!





‥‥はい。
早速ふざけました。
嘘です😶





前から私の座右の銘は変わってません!
【千里の道も一歩から】
です!



でも最近、
【笑う門には福来る】
もしっくりきてます(笑)


笑顔は素敵ですもん!!
凄い力を持ってるともおもいます!


だって、全然面白くなくても人が笑ってるだけで、こっちまで笑えてくるんです!
笑顔の連鎖😀😊☺



だから、【笑う門には福来る】って言葉好きです♡♡




{B128FE3E-2E94-4373-9B1A-90ADE0891F2A:01}




浜浦彩乃改め、はまちゃん大佐であります((*゚Д゚)ゞデシ!

最近物語を写真で作るのにハマってます!
はまちゃんだけに。

どんな物語かは、ごじゆうに!!!






今日は、広島にて、
Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
を行いましたー!




一公演はやっぱり寂しい気もしますが、
公演時間は約2時間半もあるので、めいいっぱい楽しみましたー!!!!



もう、残りわずかの公演になっちゃいました😭
寂しいです‥‥。
悔いの残らないパフォーマンスできるように頑張ります👊





終演後の握手会にも、たくさんの方がきてくださいました!!!
ありがとうございます♡
色んな話ができて楽しかったです😇
またはなしましょーね!





お知らせ

2/14(日)  バレンタインの日に!

「TOKYO IDOL LIVE」が行なわれるのですが、こぶしファクトリー出演させて頂きます~✨



バレンタインチョコならぬ、
バレンタインライブをお届けしたいです(笑)
ぜひお越しください♪♪






明日は金曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばい!おやすみかん🍊



ps.アセロラジュース飲んでみてケロ


                                ▷なつみ◁
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み