こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんお疲れなこ✋💓

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます✨‼️

今日の朝、3時に目覚めました・・・
眠くて眠くて仕方なかったです💧

その後も3度寝位したけどねっっっ笑
3時に起きて3度寝》・・・

うむうむ
面白いぞ😁✨


そんなこんなで・・・


今日は、Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~が広島にて行われました✋✨

もみじ饅頭‼️‼️‼️
わざわざ、ハロプロ研修生の段原るるちゃんがもみじ饅頭を持ってきてくださいました・・・😄💓

嬉しかったです✨
でもね・・・
もう残り1公演ですよ・・・

あちょーーーーーー💧
やだなーーーーーー(泣)

でもでもでもでも
最終日も、全力で楽しみたいと思います✨


今日の写真は、リーダー
広瀬彩海ちゃんと・・・笑💓

あやかに抱きつくと落ち着くぜー・・・


では、お知らせ📢

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~が2月13日からZeep Tokyoをかわきりにスタートします✨💓

詳しくはこちら↓

是非お越し下さい👀‼️
会場でお待ちしてます✨💓

でま、また明日ね♩
小川麗奈でした✋
{AD4A3F34-8B80-4784-9D74-94C0F634526B:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み