こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



昨日と今日は、本当にたくさんの方にお祝いして頂きました✨


題名にもあるようにクレヨンのようにいろんなことがあった2日間でした!!

{A281F944-B202-4069-9583-B04E1F5224B6:01}



この写真は、昨日の広島でのイベントの時に撮った写真です!!


とってもたくさんの方が来てくださっていて、、、
なんと、うちわと青いペンライトで、皆さんが出迎えてくれたんです!!!!


お客さんに聞いたら、サプライズだと言っていたのですが、こんなに素敵なサプライズは、今までの中で1番だったなと思います♡

すごく嬉しかったです✨


それに、イベントで2回もハッピーバースデーを歌ってくださって夢のような時間でした!!


一回目なんて、FaceTimeを使って通信もしていたので、、、
どのくらいの方が歌ってくれたのでしょうか。。。



本当にありがとうございました!!

あ!ちなみに、FaceTimeをつないでみんなで歌うのは、メンバーからのちょっとしたサプライズだったそうです(≧∇≦)
藤井梨央ちゃんからは聞きましたっ!!

メンバーthank you!!



このイベント以外でも、
昨日や今日でメールをくださったり、直接お祝いしてくださったメンバーさん、そして友達やマネージャーさん、スタッフさん。。ディレクターさん。。先生などなど。。

プレゼントも沢山のメンバーさんから貰いました!



本当に嬉しいことだらけですっ

昨日なんてテンションが上がって、アヤパンとタクシーの中で熱唱しましたよ笑

タクシーの運転手さんに笑われました笑

恥ずかしい。。




こんな調子で16歳がスタートしましたが、どんどん今年もいい意味で成長、変化出来るように、頑張っていきたいと思います!!!!



今年は、いろんなことに挑戦して、たくさんの自分を開花させていきたいです!!!!



これからも野村みな美の応援よろしくお願いします!!

{13154F45-B782-4660-A1AB-AB0A13808409:01}




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリーの2/17発売!
ミュージックビデオが公開!!



チョット愚直に!猪突猛進


押忍!こぶし魂
http://youtu.be/sRnDU6GQpvk



チェックお願いします♥


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


{54ADFB57-1A72-4EF4-B91C-8A5E63E568C6:01}




昨日と今日は、広島にきている!ということで、お好み焼きを食べさせていただきました!!


なんと両日夜ご飯にいただきました笑笑笑


ふふふふふふっ

お好み焼きすごく美味しくて、多分毎日食べれます!私!!笑笑笑


それに、お好み焼き店の方がとってもいい方で、すごく親切にして下さいました!!

広島の方達は、タクシーの運転手さんといい、優しい方が多いですね^ ^
広島弁まで教えてもらえちゃって得した気分でした!!

まぁ、私がいうとただの似非広島弁にしかならないんですけどね。。。笑




そして、両日ともケーキも頂きました♥

お誕生日っていいですね^ ^

昨日は、マネージャーさんが!
{F34FCF9E-AD23-41EF-92A0-9D0B26E3FB4B:01}


このケーキ、お好み焼き屋さんがわざわざ切り分けてくださいました!!

ちなみにサプライズで頂きました!!




そして今日は、ハロプロ研修生の頃からお世話になっているマネージャーさんが!!
{5499FF29-96D8-4754-89EC-FF1BFC49C569:01}



こちらもサプライズで下さいました!!
こぶしファクトリーと、同期でつばきファクトリーのリーダー山岸理子ちゃんがサプライズを手伝ってくれてました!!

ケーキなんて、お誕生日しか食べないので、とっても幸せいっぱいになりました!!


それに、大好きなイチゴや、フルーツがたくさんののっていたので心の中でテンションが上がりまくりでしたよー!!

おさめるのが大変だった。。




本当に、昨日と今日といい幸せものです。。

なんか。。夢かと思うほど信じられない二日間だったなと思いました♥







本当に本当に本当に本当に本当に。。。。

ありがとうございました✨✨✨✨




それでは、おやすみなみな~~

♡373♡

AD

コメント(60)