こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日の行きの飛行機が
田口夏実ちゃんと隣で
夏実が携帯で、ある映画を途中から
見せてくれてたんですけど、
見終わる前に寝ちゃいました
和田桜子です❀.°♡ 笑


しかも首を、左に倒してて
痛くなってきたから目が覚めて
右に変えたら、飛行機降りる頃には
両方痛くなってました😅


ちなみに、私は今日イヤホンを忘れて
いつもの音楽が聴けませんでした😢






そんなこんなで、広島到着!✨✨


そしてハロー!プロジェクトの
コンサートが行われました(*´ω`*)💕


ある曲がなぜかいつもより
とても楽しくパフォーマンスできました!






…あ!!!!!!!!!





岡井さんに
話しかけられたからかな、、??♡😳







と、いうことで。




『 さくらとしこの
  CHEERらっこレポート‼️
  in ハロコンスペシャル~💕 』


※CHEER=声援
※ハロコン=
  ハロー!プロジェクトコンサート



CHEER UPで人を幸せにさせるとか、
楽しませる。

読み方は、ちぇあラップになぞらえて、
ちぇあらっこ。



このコーナーでは、毎回、
違うハロー!プロジェクトの
メンバーさんにインタビューして行きます!

(インタビューに限らず、会話とかも
 載せていきたいと思ってます♧)


そして、最終目標は憧れの
岡井千聖さんに
インタビューすることです…!!!


勇気を出して、チャレンジするので
応援しながら楽しんでくださると
嬉しいです!😁💓





そんな今日のCHEERらっこレポート!♬





℃-ute 岡井千聖さん!!!!!!!
との、ちょーっとした会話♡




【💚=岡井さん!】
【♡=和田桜子】





♡ あの!!!!!
今日の時間がある時か、
千秋楽の日、写真撮ってもらっても
いいですか…!!!!?


💚 いいよいいよ!!
なんかコメントにも書いてあった~笑






本番の直前で、バタバタしてる時に
声をかけちゃったので
全然会話って感じじゃないのですが、
ドキドキしたし、話せて幸せでした♡♡




今日は楽屋が、アンジュルムさん
Juice=Juiceさん、
カントリー・ガールズさん、
こぶしファクトリーが同じで、
℃-uteさんとモーニング娘。'16さんは
それぞれ別室だったので、
岡井さんになかなかお会いできなくて、
簡単に言えば、

『楽屋にいって写真撮ってきなよ!』

ってなるんですけど、
楽屋のドアを写真を撮る為だけに
ノックする勇気!!!!!!!!!!!!




わかりますか!!!????



それが出来なくて、私は今日、
廊下で話しかけちゃいました…😅笑




まあ、今日は写真撮れなかったので
次の千秋楽では、
絶対!絶対!撮りたいと思います!!!



頑張ります。💚






はい。現場から
さくらとしこがお届けしました~☺
またね*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*







でもね!!

岡井さんとは撮れなかったけど、
他のメンバーさんとは
仙台公演の日より撮りましたよ!!✨✨



またちょくちょく載せていきますね☺



じゃあ今日の写真は、昨日誕生日を迎えた
カントリー・ガールズ 小関舞ちゃん!💙


おめでとうございます°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°




{2C2E58F9-2BA7-4C64-94AF-1B16415AB420:01}






今回のコンサートで、舞ちゃんって呼ぶ
って話はしたんですけど
なかなか話せてないんですよ~。😓


だから、話せたらいいなと思います♡






そして、広島県出身
ハロプロ研修生 段原瑠々ちゃん!♡


るるちゃんは、
すごく話しかけやすい雰囲気を
まとっているので気楽に話せます💭

あと、とーーーっても歌が上手!!!!
聴きやすくて綺麗な声で
ずっと聴いていたくなりますよ😁






{E1DCD12F-3C26-4599-9D27-F9BCA5D98114:01}








あ!!



そういえばね、
昨日野村みな美ちゃんと
電話する予定だったんですけど
出来なかったので、
今日帰って時間があったらしたいな~
って思ってます!!✨


お誕生日プレゼントは、明日渡します💙







そんなハロー!プロジェクトの
コンサート、次回の千秋楽は、
2/20 北海道にて行われます!💕

ぜひ遊びに来てください(*´∇`)ノ







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚




AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み