♡お好み焼きin広島♡浜浦彩乃

テーマ:
おっはまー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、広島県でハロー!プロジェクトコンサートがありました✨✨


『チョット愚直に!猪突猛進』を披露した時に、たくさんの方が盛り上がってくださって嬉しかったです💕


終演後に握手会を行わせていただいたんですけど、前回広島県で握手会をやらせていただいた時よりたくさんの方が来てくださいました☺️☺️


感謝感謝です😚💕


帰りの飛行機では、広島のお好み焼きを食べました✨✨


わーーーーーーーーい😁


本当に広島のお好み焼きが大好きなので嬉しかったです😚😚


そして、2月10日お誕生日の野村みなみちゃんを公演前にお祝いしました💖


{EB8C2029-A6BF-4CF0-88C9-41DC0F0CD985:01}



ケーキを食べたんですけど、私は生クリームが大好きなのですごい嬉しかったし美味しいかったです💫💫


早くお誕生日のメール送らなきゃ😅😅😅


《お知らせ!》

「つりビットPresents 俺得だよ!全員集合!~Spring Special~」にこぶしファクトリーが出演させていただきます💕


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/38513002a81d8d9f7bb58ff1880d3c5a18736f0f/



是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡

AD

コメント(59)