川口♡広瀬彩海

テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はアリオ川口店でミニライブと握手会を行わせて頂きました!!

ミニライブ楽しいいい♡

あのね!今日は上の方にもお客さんがたくさん来てくださっていて♡

上を向いたらたくさんの方が手を振って下さって嬉しかったです!!

そして、久しぶりに8人揃いました!!
やっぱりこぶしファクトリーは8人じゃなきゃねっ♡

楽しかったです!!

明日は広島県でトーク&握手会です!

歳上3人です☆

皆さん明日は、、分かってますか!?
そう!野村みな美ちゃんの16歳誕生日!!

一緒にお祝いしましょー♡

そして!ミッション!!
私は吉祥寺でトークイベントを行う井上玲音ちゃんへのミッションです!!

「イベントの間に必ず1回ずつ他のメンバーにドSキャラ全開でその場で行えるミッション(お客さんが喜びそうなやつ)を下して、他のメンバーその場で実行する!」

ドSキャラ出した後は可愛く謝っておいてね♡

そして!お客さんにもミッション!!
吉祥寺に行った方はその可愛く謝ったれいちゃんの感想を次の握手会で私に伝える!!

実行して下さいね!!

そして、広島県でお待ちしてます!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
寒い寒い~
ニット!
{1173B454-C706-4DA3-AC98-C75A3DF164ED:01}

AD

コメント(57)