皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、こぶしファクトリー 2/17発売 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会がアリオ川口にて行われました(*^-^*)

沢山のかたがきてくださって、とても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ

ありがとうございました(^-^)

こんなにも来てくださるとは思わなかったので、驚きました(*´∀`*)ノ


とても楽しくて、気持ちよく歌えました(@^▽^@)

三階の方まで見てくださっていたので、上の方も沢山見ました(*・ω・人・ω・)


そして、この前言ってた京都府から帰るときの新幹線での話。

浜浦彩乃ちゃんと席が隣だったんですけど、本当におもしろかったんです(≧∇≦)b

韓国語の話をしていたら、あることが発覚したです。

はまちゃんは、カムサハムニダも言えない、、、

自己紹介の文を教えたら、

『あにょはせよ(アンニョンハセヨ)
はまうらあやのだー(あやのイムニダ)
かんさんにだー(カムサハムニダ)』

ちょ、、ちょっちょっちょ!ですよ!Σ(・ω・ノ)ノ

しまいには、私のことをいじり出すし笑いが止まらなかったです(ゝω∂)

窓の外を見たくて少し覗いてみたら、首が長く伸びたらしくツボに入っちゃって、『寝よう!』ってことになって、浜ちゃんが私の肩に寄っかかろうとしたら首がおれるって言ってw

頭が私の肩まで届かなかったみたいです(*^▽^*)

さすが私のなで肩ちゃん。

よくやったぞ。

《告知♪》

明日

こぶしファクトリー(浜浦彩乃・和田桜子・井上玲音) 2/17発売 2ndシングル発売記念トーク&握手会<2/10 タワーレコード吉祥寺店>

と言うことで、

こぶしファクトリー(藤井梨央・広瀬彩海・野村みな美) 2/17発売 2ndシングル発売記念トーク&握手会<2/10 広島駅南口地下広場>


広島でイベントを行う『野村みな美ちゃん』にミッションを与えます(*´∀`)


明日のトークでは、おやじギャグを五回言う。

ギャグを言っているイメージがないので、、、

まぁ、おやじギャグのプロがいますからね←察してw

プロの写真乗っけときますw

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{6D13CB66-2344-4E7F-9E5F-0E952C291ADA:01}

AD

コメント(41)