こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





今日は、宮城県にて、
ハロー!プロジェクトのコンサートが
行われました~(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨



今日は、
モーニング娘。'16 小田さくらさん
こぶしファクトリー 田口夏実ちゃん
が体調不良でお休みになってしまい
残念でしたが、その分も頑張ろう!
って意気込んでパフォーマンスしました♬





小田さん!
夏実!

ゆっくり休んで、
お大事にしてください…!!♡









…ということで。





『 さくらとしこの
  CHEERらっこレポート‼️
  in ハロコンスペシャル~💕 』


※CHEER=声援
※ハロコン=
  ハロー!プロジェクトコンサート



CHEER UPで人を幸せにさせるとか、
楽しませる。

読み方は、ちぇあラップになぞらえて、
ちぇあらっこ。



このコーナーでは、毎回、
違うハロー!プロジェクトの
メンバーさんにインタビューして行きます!

(インタビューに限らず、会話とかも
 載せていきたいと思ってます♧)


そして、最終目標は憧れの
岡井千聖さんに
インタビューすることです…!!!


勇気を出して、チャレンジするので
応援しながら楽しんでくださると
嬉しいです!😁💓





そんな今日のCHEERらっこレポート!♬





Juice=Juice 宮崎由加さん
との、ちょっとしたエピソード♡





【💓=宮崎さん!】
【💚=和田桜子】





【  私は今日、風邪予防のために
         ずっとマスクしてたんです! 】




💓 風邪?大丈夫~??😥


💚 風邪じゃないです!!
       ありがとうございます♡







心配して声かけてくださって
優しいなって思いました!♡

ちなみに、私は元気なので
心配無用ですからね!!!!!✨✨







はい。現場から
さくらとしこがお届けしました~☺
またね*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*








はい~。そんなこんなで
今日のコンサートが終わったのですが、


今日は!!!!!


たくさんのメンバーさんと
写真を撮りました~♡♡



( …私にしては。笑 )



いぇーーーーーい!ヾ(*´∀`*)ノ✨




ちょくちょく載せていくと思うので
みなさん楽しみにしていてくださいな💕






今日の写真はこちら°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°




こないだお誕生日を迎えた、
モーニング娘。'16 牧野真莉愛ちゃん💓





{0556E1AE-C6F7-4278-BEB8-656EEF4390C8:01}






まりあとは、ハロプロ研修生に
加入した時期が同じなんですよ!!😆

だから、初めて会ってから3年間!!!



はやいなーーーー。。笑



第一印象は、、、

というか、最初のレッスンの日に
同期のメンバーを知ったのですが
まりあは、その日野球観戦に行ってて
レッスンお休みしてたんです!!!!笑



だから、
『 初日のレッスン休むほど
  野球が好きなんだな~😳
  どんな子なんだろう…💭 』



って思った記憶が薄っすらと
残ってます!!笑




最近もちょくちょく話すし
今回のコンサート中にも
アイコンタクトとったりしてます♡♡



まりあは、一緒にいて楽しいです☺








そして二枚目は、
カントリー・ガールズ 船木結ちゃん✨


{F757FF04-4DA5-457F-B1CE-D8F1C021874E:01}






船木結ちゃんのことは、
色んな呼び方してる気がします(゚ー゚*)。oO

船木。船木ちゃん。ふなっき。
むちゅぅ(←これ言ったことないです笑)




そんな船木ちゃんとは、
今日は、ハロー!プロジェクト以外の
楽曲を一緒に練習してました!笑


普段と違う感じが楽しかったです☺💓








そんな和田桜子の15歳の誕生日!😍


3月8日には、
バースデーイベントも行われますので、

私はまだまだ歌う楽曲が決まらず
迷いに迷ってますが!!!


みなさん、行くか行かないか
迷わず!!!!!


来てくださると嬉しいです!♡♡




もし迷ったら、ぜひ来てください😁💕



{56E08C1F-2C77-4877-8665-F0575F9E8E96:01}







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚

AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み