こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


蔵王チーズのお店閉まってた…藤井梨央です_| ̄|○


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました(*´v`)


今日は仙台でハロー!プロジェクトのコンサートでした♬(ノ゜∇゜)ノ♩


昨日は帰らずホテルに泊まったので、朝がとってもゆっくりでした♪

それに、お風呂が洗い場と湯せんで別れているお風呂だったのですごくゆったりできたんです!


わたしは熱いお風呂が好きなので、夜も朝もめちゃめちゃ熱くして入りました( ̄▽+ ̄*)


でも熱いお風呂はあまりよくないみたいですね…(-∀-`;)


お風呂上りには『あらあらかしこ』でモーニング娘。'16の石田亜佑美さんを見ることも出来たし!!!!


優雅な朝は最高ですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そして、今日はコンサート会場がいつもと違って、客席が横の方まであったのでなんだか新鮮でした!!!!


そして~
仙台の楽屋といえば~


全員同じ大部屋!!!!!





ぎゃーーーーーーーーー(((((( '' ))))))

緊張しちゃううああああああ!!!!



朝から℃-uteさんのマネージャーさんには
『矢島のブログ見た?』
と、聞かれ…

帰る寸前にはマネージャーさんから
『23歳最後のまいみちゃん』というメッセージと共にツーショットが送られ、、、、



((((;゚Д゚)))))))
ナニシテルンデスカァ!って突っ込みましたが、、、






わたしも撮ってもらったんだった(´>∀<`)ゝ


みなさんには明日までお預けですけど~(笑)

楽しみにしててくださいね!!!


リハーサル終わりでは矢島舞美さん、中島早貴さん、萩原舞さん、牧野真莉愛ちゃんのお誕生日ケーキが登場しました~*\(^o^)/*


ケーキ全体の写真は取れてないんですが、終演後に岡井千聖さんがケーキを取り分けてくださいました!タハ‼︎(・∀・)


{621BB322-D186-438E-B9DB-A409B1A2716A:01}



矢島さんの左目です♡
少し躊躇しましたが、おいしくいただきました!(☆∀☆)



そして、昨日お誕生日だった中島早貴さんと!

{EB02A0BC-1DA7-4175-A805-60071D26AB01:01}




中島さんとした約束…
果たせましたよ!!!!!

なにをしているのかはラジオを聞いてくださればわかると思います(*´艸`*)


ヾ(@°▽°@)ノ


2月はお誕生日ラッシュですね!!!!

でも…!
3月がお誕生日のメンバーも多いんですよ( ̄∀ ̄)



それに!


なん!なんとっっう!!!!


3月になって1番最初にお誕生日を迎えるのがわたしなんですよ~!!!(笑)

3月4日!!!
バースデーイベントも決まりましたので、来てください~(´;ω;`)


締切は9日までです!!!
急がなきゃ急がなきゃ!!


よろしくですm(_ _)m



そして、明日は京都でイベント!
品川に行く方は…感想を、、、、



そしてそして!
今夜25時45分~は静岡朝日テレビ『たまごちゃん』に出演させていただきます!!!

チェックよろしくお願いしますね~\(^o^)/


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!
AD
いいね!(460)  |  コメント(88)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み