こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんお疲れなこ✨‼️

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます✨

今日は、ゆーっくりと起きました
二度寝3回くらいしましたけどね笑✨


はい、そんなこんなで・・・


今日は、Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~が仙台で行われました

もうそろそろ終わりが近づいてきてるって思うと早いなって思うし悲しいなって思います‼️✨

だって、2公演がなくて
ずっと1公演だから終わるの早いし・・・

やだなぁぁぁぁぁぁ
もっとやりたいです‼️

最後まで全力で頑張ります✋


今日の写真は、皆さんお待ちかねの
アンジュルムの勝田里奈さんとの写真です
(灬•ー•灬)┣¨キ┣¨キ*✨

勝田さん大好きでーす
今日もドッキリビックリ大成功でした✨‼️


では、お知らせ

明日は、<2/7 京都・新風館>にて
ミニライブ&握手会を行います✨

是非、お越し下さい‼️
れなこ待ってまーす✨

詳しくはこちら↓

では、また明日ね♩
いい夢見て下さいね

昨日、テレビ消すの忘れて寝たから
寝言録音聴いたら凄かったです笑✨

いびきもね・・・笑
口パカパカしてる音聞こえるんです。笑

なになになにー!?笑
皆さんは、気をつけて下さいねん

バーイバーイ✋
{47FE4194-5935-4E5C-BC74-B42B0C267155:01}


AD
いいね!(365)  |  コメント(46)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み