今日は、ハロー!プロジェクトコンサートの仙台公演です!!

みなさんのお越しを楽しみにしています🌟

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!





昨日、母が車をぶつけてしまったんです(T_T)



結構派手に。。。。。

あああああああらあらあらあらあ。。。




隣でずぅーっとボヤいてました。




。。。








野村監督だ。
(野村監督失礼しました。。。)




修理代は明日ご報告します!!
予想は○○万円だそうです。












冗談です笑笑





そんな、昨日でしたが
久しぶりに愛犬のみにちゃん、幼稚園に行ったんですね!!!!



みにちゃんとっても喜んでました♥




でも幼稚園の先生に聞くところによると。。

みにちゃんにも好き嫌いがあるらしく、しつこい子が嫌いなんだそうです。。





あらららら。。。。
だめじゃんみにちゃん
と、、
思ってる私の隣で、



あら。私もだと
喜んでいる母がいました。



なんか、天然ですね!?


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「THE LIVE SPECIAL Vol.2」こぶしファクトリー出演!



【出演】
こぶしファクトリー/大阪春夏秋冬さん/callmeさん/さんみゅ~さん/ハコイリムスメさん(1部のみ)/PassCodeさん他

【日程】
2016年3月27日(日)

【開場/開演】
[1部]12:30/13:00
[2部]17:00/17:30

【会場】
新宿BLAZE




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


{C6EA474D-E27E-4E20-B0AA-2439AD9EE3C9:01}




今日も頑張るぞ!!

それでは、おやすみなみな~♥


♡373♡
AD

コメント(63)