こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{34FEC295-565A-4BC3-9409-0A5635B8FC73:01}



今日、久しぶりに午後の紅茶を飲みました
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です♥

ストレートティー!やっぱり冬は温かい飲み物に限りまっせ!!





それに加えてこんなのも心が癒されます♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{22ADA684-718C-4B0F-BFFA-0F455D229CF6:01}



可愛いですよね!!

昨日、友達の和菓子屋さんから節分ということで頂きました!!

練り菓子!!

私は練り菓子がすごく大好きで大好きで仕方ないんです!!!!

見るのも食べるのも好きなので食べるまでに時間がかかりました。。。


でも考えてみてください!!
職人さんが凝って作ってくださったと思うとなかなか食べれませんよね!?

この気持ちわかりますか!!?笑笑


最終的には、緑茶と一緒に美味しく頂きましたけどね♥

ありがとうございました!!
美味しゅうございました~♪♬🎶








そういえば!
今日決意したことがあるんですよ!!!


それは、
2016年は本を読もう!
料理をたくさんしよう!!


って思ったんです💖






本は、考えてみると2015年小説という小説を買いはしたものの1冊も読まなかったんです笑笑


だからっていうのもあるんですが、やっぱりもっと語彙力を上げたいっていうのもあるので、今年は本を30冊目標に読みたいなと思います!!!!  

がんばるぞぉーーーーー!!!

皆さんオススメの本あったら、教えてください🌟


本を選ぶまでに時間がかかる達なんですよね。。


笑笑








そして、料理は2015年も頑張ったんですが、まだまだ、得意と言えるほどじゃないし、あまり上手くないので、腕を上げたいとおもっています!!

あ!でもひとつ例外が。。。

お菓子作りはあまり得意ではないので、来年に回そうかと思っています。。笑笑


まずは、やっぱりメインの食事からですね!!


▽・x・▽








-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



今週の土曜日に、
ハロー!プロジェクトコンサートが宮城県にて行われます!!


題して、

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~



残念ながら、こぶしファクトリーのメンバー田口夏実ちゃんは、インフルエンザで出演することはできないのですが、その分いつも以上に頑張りより良いステージにしますので是非お越しください^ ^

こぶしファクトリー8人体制をお見せすることができず、すみません💦

待ってますっ!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




最近、

徳永千奈美さんも趣味でやっていらした塗り絵に私も挑戦しています!!






まだ一週間前くらいに買ってから1ページも進んでいないという現状ですが、、、


先は見えてくるのでしょうか!?笑笑


これも、マイペースに着実と進めていければいいなと思ってます笑笑








{56D603A5-683A-4B92-8A6E-3D5900DCADE2:01}






あ!あと何やら



「カレーパン博覧会」っていつ100種類以上のカレーパンが揃う時があるらしいんです!!!!

それも試食できるらしくて。。。

とっても気になってます笑笑



このところ食べ物の話題に目がない私なので、何としても行きたい気持ちでいっぱいです笑笑


あ!!!
まだまだ先ですが、もしカレーパン博覧会行った方はどうだったかコメント下さいね!!






それでは、おやすみなみな~!!

ps.久しぶりに加工付き自撮りを撮ってみました♥



{CAA42780-7B4D-4184-BC26-8346E973E060:01}




♡373♡
AD
いいね!(417)  |  コメント(62)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み