こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんお疲れなこ✨‼️

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます\(^o^)/💓

今日は、親と買い物に少しの時間だったんですけど行けました😁💓

楽しかったーーー✨
化粧品とポーチを買いました😄💓

化粧品とかって結構私
人気NO1って書いてあるやつに惹かれちゃいます笑✨

今日買ったのも全部人気NO1のやつですもん笑💓

後は、ポーチ👝
2つ買いました\(^o^)/✨

早速今日から、使ってます😄‼️

唇の美容液も買いました✨
プルップルだぞ😁💓


はぃぃぃぃ・・・
話は変わりますが✨‼️


大西暁子さんが沢山の絵を描いてくださいました💓✨

私の書く絵のレベルとは全然違いすぎてびっくりしています・・・

凄く上手です‼️✨
今度どうやったら絵が上手くなるのか教えていただきたいです😁💓


てかてかてか・・・

明日は、弟の誕生日です💓✨
どんどん大人になっていきますな・・・

昨日も、私が帰ってきた瞬間おかえりーって言ってきてくれて・・・

本当に可愛いです\(^o^)/✨


では、お知らせ📢

明日は、仙台・イービーンズ 1F 杜のサテスタ広場にてトーク(イビ・ラジ公開録音)&握手会を行います✨‼️

メンバーは、藤井梨央・広瀬彩海・小川麗奈
です\(^o^)/✨

是非お越しください😁💓

では、また明日ね♩
いい夢見てくださいね✨

小川麗奈でした✋


ps.田口夏実ちゃんがインフルエンザになってしまいました💧

早く治してね・・・
やっぱり、居ないと寂しいもんです・・・
{4A502420-3ED9-4A7D-A249-9D52F34F04C5:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み