こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!
JHN JAPANハロプロNETWORKの収録をしました!!

{6767EA92-A13A-460F-B75E-9A2AF941EC89:01}



アンジュルムの田村芽実さんと、
モーニング娘。′16の尾形春水ちゃんと!!

前回出演させて頂いた時よりも積極的にお話出来たかな!と思います♡

私個人的には田村芽実さんと、今回の冬のハロー!プロジェクトコンサートのときに本番前のスタンバイ場所が同じで最近よくお話させて頂いていて、
はーちんとはもともとよくお話するので、リラックスして収録できました!!

新しいコーナーもできていて!楽しかったです♪

ぜひ、放送をお楽しみに!

2月17日~2週に渡って放送されます!!
地域によって放送日や時間が異なるのでチェックしてみて下さいね~♡

昨日、仮面病棟っていう本を買ったんです!!

なんかね、よく駅の窓に宣伝のシールが貼ってあって、
面白そおって思ってて!!

あとは、残穢!!読みたいい。

でも、野村みな美ちゃんと本貸しあいっこしたからそれが先だあ、。

あとそろそろ新しいリップが欲しいよ~

何がいいのかなあ、リップラッカーが気になってるんだけれど!!♡

もうちょと考えてみます。。

女の子の皆さんは最近注目のコスメとかあったら教えて下さい♡

今度、野村みな美ちゃんとコスメスワップする約束!!

オススメのお化粧品を交換するの♡

いつかわかんないけどいつかやります!(笑)
お小遣い貯めなきゃ~(˘έ˘♡)

楽しみにしてます!(笑)

さて!明日は宮城県の仙台・イービーンズでトーク&握手会があります♡

イビ・ラジの公開録音!と、いうことで、、
お近くの際はもちろん!そうじゃなくても、、(笑)
是非お越しください!!

詳しくはこちら!↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/d588f3935067dddeac6961e4e24afef28ceb3c19/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
大西暁子さんが、こんな可愛い絵葉書を下さいました!!!

{FD2082C6-4914-452D-A050-94E5E20BCF73:01}



かっ、かわいい!
ありがとうございます♡♡


AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み