『ボーイッシュ!!』井上玲音

テーマ:
皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日はとても寒かったので、パーカーと上着を着ました(∩´∀`∩)

そしたら、ダブルフードになっちゃいました(ゝω∂)

あったかいんですけどねぇ~w

ひさしぶりに長ズボンを履いてみたり、ボーイッシュっぽいファッションにしてみました(*^▽^*)

浜浦彩乃ちゃんに会った瞬間、『何で今日はボーイッシュ風なの??』ってきかれたんですけど、とくに理由はなかったので『ボーイッシュな気分だったから?』って言いました(´▽`)ノ

そしたら半笑いされましたとさ。(^ー^*)

スルーされるよりうれしい返し方w(*・ω・人・ω・)


何より、もう節分ですね(≧∇≦)b

節分の豆ってめちゃくちゃ美味しいのでいくらでも食べれちゃいそう(@^▽^@)

恵方巻きはあまり食べないのですが、今日野村みな美ちゃんが食べていたので食べたくなっちゃいました(ΦωΦ)

藤井梨央ちゃんがずっと恵方巻きギャグを言ってて、早くブログに書きたーいっていってたので、見てみてくださいw

そのギャグを和田桜子ちゃんと、広瀬彩海ちゃんは、何回も聞いてました( ^-^)_旦~

お疲れ様~←←

《告知♪》

Hello! Project ひなフェス 2016

3/20には、私井上玲音も五人組ユニットでパフォーマンスさせていただきます(*´∀`*)ノ

ぜひお越しください★

おはスタも見てねー!


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{11310DE4-F408-4DAB-919E-DF8511F919E7:01}

AD

コメント(44)