こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

牧野真莉愛さん!
お誕生日おめでとうございます♡
またシーズン始まったら野球の話して下さい!!!♡

さて!今日はThe Girls Liveの収録でした!!!

たくさん踊りました、、、
たくさん歌いました、、、

楽しかったです!!

毎週木曜日の深夜1時からテレビ東京系列で放送中です!

毎週ぜひご覧下さいね~^^*

起きてられない!って方は録画でも!!
私は録画派!

そんなこんなで、たくさん踊って暑かったけど、外は寒い、、、。
ライダースジャケット1枚で外出たら、叫びそうになるくらい寒かったです。。
いや叫んだ

冬はほんとに寒すぎてもう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
きらいじゃないけど寒いのは勘弁です。
と、毛布にくるまりながら願うのでしたあ!

アヤカの周りはインフルエンザも流行り出してるよ。
あやかはインフルにかかったことが無い、入院も点滴も、ましてや青タン以上の怪我をしたこともないくらい鋼の身体なので安心してください!

とかいうとインフルかかるので気をつけます。。

妹がよくそういうの貰ってくるんですよ。。
体がもともと弱いからね、、
だから妹がなっても私はうつらないように気をつけます、、

皆さんも!
やっぱり辛いだろうし、お仕事とか休まなくちゃいけなくなっちゃうから、風邪などなど、体調には気をつけてくださいね!!

☆☆☆☆☆
昨日、岸本ゆめのちゃんと結構真剣な話をしました!
これからどうすれば上手くいくかなー、
パフォーマンスとか普段の行動についてとか
こぶしとつばきで意見交換?みたいな!

きしもんはとっても真面目で
よくあやかに相談もしてきてくれて、
真剣に話してくれるんです!
あやかが相談しても真剣に答えてくれるから、たまにすんごい真面目な話をします!(笑)

でも楽しいんですよ!それが
人それぞれいろんな考えがあるんだなーって改めて思いました

そして、こういうお話できる仲間ってなんかいいなって我ながら思いました。(笑)

それだけです!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
#ツインテールの日
#こぶしのツインテール担当(になりつつある)(嫌じゃない)
#新しい画像加工アプリみっけた
↑ただこれ使いたいだけみたいになってる(笑)
まあそうなんだけど、、、
{5A8552E2-C273-42E2-80D7-43097B1F7ADA:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み